panya no takesan!戸田市の美味しいパン屋さん、ぱんやのたけさん

  • コボのコト

どうも小堀です!
最近は新店舗がオープンして、東浦和店にいることの方が増えてきました。
いつもお世話になっているベビーマッサージ教室のkokone益子さん
お布団屋の伊藤さんのFacebookを見て、気になっていたパン屋さん。
行ってみてからというもの、完全にハマってしまってパンを買うならタケさんに!
みたいな感じになってます。笑

個人的に大好きなpanya no takesan!のパンBEST5を勝手に紹介!笑

1位 アンバター
あんことバターって組み合わせどうなの!?なんて食べる前には思っていましたが
食べてみたら美味しすぎて完全に病み付きになるやつです 笑
これ大好き!!
2位 クランベリッチ(名前あってるかな?笑)
チーズとクランベリーがたっぷり入っていて、リッチな気分が味わえる一品!
ほどよい甘さで最高です!
3位 カレーパン
ハード系パンが美味しいと評判のタケさんですが、カレーパンもモチモチで美味しいんです!
是非食べてみて!
4位 TSUMAMI
ベーコンとチーズ、そしてブラックペッパーが効いた「つまみ」パン。
スライスして焼いて食べても美味しいだろうな~
と、いつも思いながら焼くまで我慢できないのでそのまま食べてます。笑
5位 まめだらけ
ハードな生地に甘いおまめが沢山入ってます。
これまたほどよい甘さで食べやすいんです!

5つご紹介しましたが、どれを食べても美味しいんです~

この前タケさんに買いに言ったら、「さっき池ちゃん(うちのカメラマン)来ましたよ」って言われたので、池ちゃんもハマっている様子です。笑
ぱんやのたけさん一升パン

バースデー記念に一升パンが大人気!

いつもタケさんでパンを買って、写真を撮ったらブログに書こうかな~
なんて思っていたのですが、食べた後に「あ!そうだった!撮り忘れた!」ってなります。笑

タケさんの一升餅も大人気!
フォトスタジオコボに持ってきて下さる方も増えてます。

お写真はかいたくん。
是非まだ知らない方はpanya no takesan!(ぱんやのたけさん)に行ってみて下さいね~!