中学校と高校入学記念撮影~あんなちゃんとかりんちゃん~

  • コボのコト

お久しぶりです!
久々にブログを書く池ちゃんです!
またの名をラーメン大好き池ちゃんです 笑
なにを隠そう私池ちゃんはラーメンが大好きです!
休みのたびにラーメンを食べ歩いております。
そのおかげで休み明けに出勤すると必ず
「またラーメン食べに行ったの?」
と聞かれるようになってしまいました 笑
そして、ラーメン好きなお客様がいると必ずおすすめの店を聞いちゃう始末・・・
なので、美味しいラーメンさんがあればぜひぜひ教えてください!!
ちなみに、とんこつラーメンが一番好きです 笑
高校入学の記念撮影

入学記念撮影

さてさて、本日ご紹介するのは!?
中学校入学と高校入学でご来店いただいた、あんなちゃんとかりんちゃん姉妹です!
なんとまぁ、大人っぽい2人じゃないですか!
アホの子全開の学生時代を過ごした自分とは全然違う 笑

そんな2人に興味津々な私!

テレビとかなに見るの?
好きな芸能人はいるの?
なにが流行ってるの?

などなど、かなりの質問攻め。
アホな大人の質問にちゃんと答えてくれる優しいあんなちゃんとかりんちゃん。
ご家族写真やそれぞれのソロショット、大人っぽい笑顔を見せてくれながら順調に撮影は進み、続いてはあんなちゃんとかりんちゃんの2ショット
姉妹
私の「じゃあ、次は見つめ合って」の声になぜか爆笑の2人。
見つめ合うたびに爆笑の連続ー!
ちょっと見つめ合うのは照れくさかったかな?
でも2人ともめちゃくちゃいい笑顔!
撮影しながら私もニンマリしちゃいました 笑
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
またぜひ、撮らせてね~