大爆笑な小学校入学記念撮影!~せいりん君~

  • コボのコト

どもー!おぐです!
今回ご紹介するのは、小学校入学記念の撮影に来てくれたせいりん君です!
ランドセル
いやもう、びっくりする程ハッピーな彼なんです!
何を言っても何をしても大爆笑なせいりん君!笑
カメラマンの池ちゃんが、ちょびっと変な顔をしても大爆笑。
ウルトラマンのシュワッチ!するだけで大爆笑!
おかげで私たちも本当にたくさん笑った撮影になりました。
ナチュラル
笑う門には福来る。
せいりん君の周りには、幸せがたくさんですね^^
また遊びに来て、
たくさんお話聞かせてねー♪

今日のおまけの話しはペットのおはなし

うちのペット、こむぎちゃんをご紹介します!笑
可愛くて可愛くて自慢したいのです 笑
1月の終わりにお迎えした、ハムスターのこむぎちゃん。
ハムスター
うちに来たときは、持つのもこわいくらい小さかったんです。
毛の色も綺麗な小麦色!
だから名前はこむぎちゃんという安易な感じです笑
毎日寝ては食べて寝ては食べて・・・
たまに走ってな生活です。
あんなに小さかったこむぎちゃんも、気付けばとんだおでぶちゃんに!笑
今までもハムスターを飼ってきましたが、その中でも群を抜いて丸い!!笑
最近の飼い主に似たのかな・・・汗
ハムスター
可愛い写真が撮れたらまた紹介しますね^^