卒園と入学記念を一緒に撮っちゃおう!ちひろちゃん編

  • コボのコト

今日もおぐがブログを更新しちゃいます!
休日のほとんどを映画に費やしている私。
なので今回は初めてブログで映画の紹介をしようと思います!
(あ、2回目かも)
気軽に見られるように、新作ではなくレンタル出来る作品から。
本日の1本はこちら!
「LEGO(R)ムービー」
です!
その名の通り、LEGOブロックの映画!
お子さまはもちろんのこと、大人の方も本当に楽しめる1本です。
この作品、なんと全てがLEGOブロックで出来ているのです!
(ストップモーションアニメのような作風ですが、ほとんどが3DCGというのも凄いです!)
街も全てLEGOブロックで出来ているので、街を解体してスーパーカー作っちゃったり。
ほんとに自分のイメージ次第。
夢盛りだくさんです!
意外とアクションが凝っていて、ヒーロー映画を見ているみたい!!
(スーパーマンやバッドマンなど、DCコミックヒーローも出てきます)
お子さまと見るときはなかなか字幕では見られないと思いますが、声優陣もめちゃ豪華です。
日本語吹き替え版でももちろん楽しめます!
(山寺宏一祭りですが笑)
ストーリーもしっかりしているので、大人になる過程で忘れてしまったことを気付かせてくれます。
本当にオススメな作品なので、トレーラーだけでもいいので是非観てみて下さい!
ランドセル

卒園と入学記念を一緒に撮影できちゃいます!

さて、今回ご紹介するのは卒園と入学記念の撮影に来てくれたちひろちゃんです!
ラプンツェルが大好きでずっと髪を伸ばしているちひろちゃん。
入学式で着るお洋服には、ちょっぴりドレスみたいな可愛らしいワンピースを持って来てくれました^^
園服
おえかきも上手で、終わった後はパパも一緒にスネ夫の絵を書いてくれましたよ!
おしゃれ
学校でたくさんお友だち作って来てね♪