いくるくん、いおりくんファミリーのマタニティ記念撮影

  • コボのコト

どうもハギハギです!
先日皮膚科に行った時、待合室でちっちゃい男の子に会いました。
まだ歩けないちっちゃい男の子。
私のことをじーっと見つめ、下を向いてという動きを繰り返していて、何してるのかなー?と見ていたら・・・
母子手帳を私のところに持ってきて中から保険証を出して、受付を指差してました。
このカードあそこに出すの?と聞くとニーッコリ笑顔で頷いて、私が座っていた椅子の隣に座ってきました。
めっちゃかわいい男の子でした!
そのあとママさんに話を聞くと、ちょうど一歳になったばかりとのことでびっくりしちゃいました!
まだ生まれてから一年しか経ってないのに色んなことができるようになるんですね!
こどもの成長はあっというまですね。
マタニティの家族写真

素敵ににマタニティフォト撮影

そんなわけで今日はフォトスタジオコボ戸田店に来てくれた
いくるくん、いおりくんファミリーのマタニティ記念をご紹介!
兄弟で記念撮影
フォトスタジオコボに来るのも2回目。
ロケのイベントにとよく参加してくださっていて2人のニコニコ笑顔にはいつも癒されてます!
フォトスタジオコボ戸田店で記念撮影

そしてもうすぐ、そんな2人がお兄ちゃんになるんです!

赤ちゃん産まれてきたら2人で可愛がってあげてね!
守ってあげてね^_^
また遊びに来てね!!