6月1日から感染予防対策を徹底して営業を再開します!

  • お知らせ

いつもstudio kobo / 1st birthday studioをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、臨時休業とさせていただいておりましたが【6月1日(月)】より営業を再開いたします!

臨時休業中、突然のご予約変更やキャンセルをしていただいたお客さまには、多大なるご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますと共に、たくさんの温かいお言葉をいただき本当にありがとうございました。

6月1日からの営業再開にあたり、大切なお客さまおよびスタッフの健康と安全に考慮し、徹底的な感染予防対策を行った上で撮影をさせていただく所存でございます。
詳細につきましてはこちらに掲載しておりますので、ご予約の際にはご一読をお願いいたします。

       ▼   ▼   ▼

 

今後ともお客様に寄り添いながら、ご家族の大切な時間を残すお手伝いをさせていただきたいと思います。
しばらくの間は何かとご不便をおかけいたしますが、細心の注意を払って撮影を行って参りますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

現在、6月以降のご予約を受け付けておりますので、こちらよりご予約ください(*^^*)

       ▼   ▼   ▼

 

皆さまと笑顔でお会いできますこと、とても楽しみにしております!

 

2020年5月25日
studio kobo / 1st birthday studio スタッフ一同