会いたくても会えない大切な人へ写真を贈ろう!

  • イベント

こんにちは!
運動不足解消に毎日の体操が欠かせないあさちゃんです^^
普段、どれだけ体を動かしていないのかが翌日の筋肉痛で
はっきりと思い知らされ、猛反省している今日この頃です(笑)

今回はstudio kobo(スタジオコボ)特別企画のご案内です!!!!

会いたくても会えない大切な人へ写真を贈ろう!

家族の大切な時間をカタチに。

私たち、studio koboが大切にしている想いです。

そんな私たちだからこそ、できることはないのかな?
離れていても互いを想い、幸せな時間を少しでも共有してもらえるお手伝いがしたい…!

という願いから、ささやかではありますがプレセント企画を考えました。

人と繋がることを今だからこそ、大切にしてほしい。
誰かに喜んでもらい、元気を届けたい。

スタジオコボで撮影したお写真に
お子さまやママさん、パパさんが書いたメッセージやイラストを入れた2Lプリントをプレゼントします!

プリントしたお写真はご応募されたお客様のもとへお届けいたします。

会いたくても会いに行けないおじいちゃんおばあちゃん、単身赴任で働いているご家族へ。
心をこめたメッセージを添えて、特別なサプライズを。

普段はなかなか出さないお手紙と一緒に、オリジナル写真を添えて届けてみませんか?

詳細はこちら

【応募資格】
studio koboで撮影したことがある方
(ない方は今回はごめんなさい。。。)

【応募方法】※先着20名さま
下記、専用フォームから応募をお願いいたします。
※入力漏れがある場合は、対象外となります。ご注意ください。

▼応募はこちらから
https://forms.gle/PmbgpwxNGLEKvW1E9

【応募期間】
2020年4月29日(水)〜5月3日(日)
※定員になり次第、締め切らせていただきます。

【使用する写真について】
過去にstudio koboで撮影させていただいた写真の中からスタッフが選ばせていただきます。
指定はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

【印字するイラスト・メッセージについて】
画質の都合上、写真またスキャンしたものをメールに添付していただき、お送りいただきます。ご了承くださいませ。
別途、詳細をご応募いただいた方へお送りいたします。

【写真のお渡し】
応募の際にご登録いただいたご住所(応募者ご本人さま)へ郵送でお送りいたします。
※5月10日頃の発送となります。

お受け取りの上、お客さまからお写真を届けたい方へお手紙を添えてお送りください。
当スタジオから直接、おじいちゃんおばあちゃんへお届けする企画ではございませんのでご注意ください。

さいごに

家族との大切な時間をもっと愛おしく想ってもらえるように。
今だからこそ、大好きな気持ちや大切な想いをご家族に伝えてみてはいかがでしょうか?^^

私たちは、studio koboを大切な場所に選んでくださるご家族の皆さまに少しでもできることをしたいと想っています。

新型コロナウイルス感染防止による外出自粛が続く今だからこそ、できることを。

studio koboからの贈り物、ぜひ受け取っていただければ幸いです。

 

▼応募はこちらから
https://forms.gle/PmbgpwxNGLEKvW1E9