【重要】新型コロナウイルス予防対策について

  • お知らせ

いつもstudio koboをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年1月現在、新型コロナウイルスの再流行により”まん延防止等重点措置”が実施されております。
つきましては、お客様およびスタッフの健康と安全をより一層考慮し、感染症対策を徹底するため、撮影に際してお願いしたいことがございます。

 

【お客様へのお願い】

◼️検温・消毒

●スタッフは毎朝に検温し、37.5度以上の場合は出勤停止とします。その場合撮影日の変更をお願いすることがございます。何卒、ご了承くださいませ。

●以下の項目に該当するお客様はご来店をご遠慮いただき、予約日の変更をお願いいたします。
・37.5度以上の発熱がある方
・倦怠感、咳、息苦しさ、味覚異常など体調に不安を感じられる方
・新型コロナウイルスの疑いがある方、及びご家族に濃厚接触の可能性がある方
・2週間前までに海外渡航または居住していた方、及び該当者に濃厚接触のある方
・会社、学校、幼稚園、保育園内に感染者/濃厚接触者がいる場合

●撮影当日は必ず検温を行ってからご来店をお願いいたします。
ご来店時に手の消毒および再度検温を行い、37.5度以上の場合、または明らかに風邪の症状がある場合は当日の撮影をお断りさせていただきます。

◼️感染予防・換気・時間短縮

●当面の間、密集を避けるためにご来店人数を[大人の方は最大2名様まで]に制限させていただきます。

●感染予防のためスタッフはマスクを着用してご案内と撮影を行います。
 お客様もマスク着用の上ご来店いただき、撮影時以外は着用をお願いいたします。

●撮影中も換気を行う場合がございますので、空調が効きにくくなっております。ご了承ください。

●滞在時間を短縮するため、場合によっては撮影後の写真確認/スライドショーを省略させていただくことがございます。
 データDVDは1週間~10日程度で郵送させていただきます。LINEデータは基本的に当日中にお送りいたします。

●ドリンクの提供を当面の間中止いたします。(必要な場合はご持参をお願いいたします)

●ご予約時間通りのご来店をお願いいたします。(予約時間の5分前から入店可能です)
 早く来られた場合、お車等での待機をお願いすることがございます。
 また、遅刻された場合は撮影内容やカット数が変更になることがございます。

●衣装レンタルは今まで通り可能ではございますが、1着目を着用の上でご来店いただけますと幸いです。
 滞在時間の短縮のため、可能な限りのご協力をお願いいたします。

 

 

上記内容によるキャンセル料は頂戴致しませんので、体調や感染予防を最優先にお考えの上、ご検討いただけましたら幸いです。
ご不明点がございましたらDMや公式LINE、お電話、ホームページお問合せフォームにてお問い合わせください。
studio koboスタッフとしては、これまで通り全力で楽しい撮影にしたいと思っているのですが、制限によりお客様にご不便をおかけしてしまうことになり、本当に申し訳ございません。

工夫をしながら今できることを精一杯行い、一生の思い出になるような写真と体験を提供してまいります!誠に恐縮ではございますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせについて

撮影中はお電話に出られないことがございます。
メールやLINEにてご連絡いただけますとスムーズです。

お問い合わせフォーム:https://studiokobo.jp/contact
LINE :https://lin.ee/3Dt5Ci2 (ご登録がまだの方はこちらから)

 

2022年1月28

studio koboスタッフ一同