このんちゃんとイケチャンとB'z

今日も暑いですね!
アイスを食べ過ぎてお腹がゆるり途中下車!
皆さま夏バテしてませんか!?
まだ早い??
夏生まれなのに夏に弱い小堀です・・・
先日のブログでもお伝えしていたフォトスタジオコボのスタッフページをアップしてみました。
じゃじゃじゃじゃーん!こちら
と、言うことで??

今日は勝手に小堀がうちのスタッフー!を紹介するコーナー!

うちのカメラマンのイケチャンです。
フォトスタジオコボのスタッフ池ちゃん
毎日素敵な写真を撮影しているイケチャンですが、B’zが大好きという一面も。
稲葉さん(B’z)の話をしている時はとっても乙女になります。笑
あと、オダギリジョーも好きです。
どうやらワイルド系男子が好きみたいです。。。笑
今日ご紹介するお写真はこのんちゃん。
この可愛いこのんちゃんを、イケチャンがB’zで例えるならばきっと。。。

あのコは太陽のKomachi Angel !!

フォトスタジオ 戸田市
このネタわかる人いなかったりしたらどうしよう!
自分で言っておいて不安になってきた・・・
それにしてもこのんちゃん、とっても可愛い笑顔ですね。
癒されちゃいます ヾ(≧∇≦*)〃

是非イケチャンのウルトラソウルを感じにフォトスタジオコボへ遊びに来て下さいね!

今日も最後までお付き合いありがとうございました。笑
小堀
※ 池内にデビュー曲は「だからその手を離して」ですよ!とツッコミを頂きましたので
一部文章を訂正させて頂きました。笑

関連記事