このみちゃんとくるみちゃんの家族写真

こんにちは!
映画と一人旅とB’zをこよなく愛する池内です☆
めちゃくちゃ暑いですね~。
外に出ると溶けちゃいそうです(笑
なので最近はお家で涼みながら映画を観ていることが多いです。
この間観た映画は 『ぱいかじ南海作戦』!!
カメラマンの主人公佐々木が失業&離婚のダブルパンチを受けて、気分転換に南の島へ(沖縄)。
そこで出会ったホームレス4人組と意気投合したまでは良かったけど、佐々木の全財産を持ってホームレス4人組が逃亡!!
途方に暮れていた佐々木の前に現れたのは都会生活に疲れて島を訪れたさわやか青年オッコチ。
なんやかんやでオコッチとキャンプ生活開始。
で、そこに関西弁女子2人組アパとキミも加わって楽しくキャンプ生活をおくっていたところに・・・!?
という終始ゆるーーーーい空気で、頭を空っぽにし観れるほんわかコメディーなんですが、物語の終盤でカメラマン佐々木がアパとキミの写真を1枚撮った後「いままでは1枚の写真に何百枚と撮っていたけど、いまはもう1枚撮っただけでいい写真が撮れる」って言うんです。
私も毎日何百枚と撮ってる身としてめっちゃ印象に残りました。
いずれそんな風に言ってみたいです。
その為には日々勉強ですね。
ガンバリます!!
家族写真

ナチュラルな家族写真撮影

そんなこんなで今日ご紹介するのはこのみちゃん&くるみちゃん姉妹です。
たくさん唄を歌ってくれたり、おそろいのうさちゃんのお人形を持ってくれたりと、とっても可愛2人。
くるみちゃんはアイドル顔負けの笑顔を連発、めっちゃステキです!!
このみちゃんは無邪気な笑顔がとってもキュート♪♪
このみちゃん&くるみちゃん、楽しい時間をありがとうございます
また、遊びに来て下さいね~

関連記事