幸せ溢れる素敵な家族写真

家族写真 笑顔 スタジオ
お久しぶりです!
スタッフハギハギです~( ^∀^)
ついに大阪のユニバーサルスタジオジャパンにハリーポッターのテーマパークが出来ましたね^^
私も行きたいよ~(´・д・`)
ハリーポッター大好きで高校生の頃、DVDを毎日見てました!
友達と魔法の呪文を覚えまくってました!笑
中でも好きなのがウィンガーディアム・レビオーサ!!(浮遊せよ)で、ロンが言い間違えてハーマイオニーに怒られてるシーンがとっても可愛くて大好きです^^
何回も何回も繰り返して見てると
みんなと友達になりたい!
ハリーの世界に私も行きたい!
ホグワーツ魔法魔術学校に通いたい!
って、なります!
子供の頃からの憧れ!
そんなハリーポッターの世界に行けるなんて夢のようですね^^
久しぶりにハリーポッターの映画も見たくなりました!
今度実家に帰ったらDVD探してこよ~っと♪
今日ご紹介するのは写真から幸せが溢れてる!
仲良し家族!!素敵(●´ω`●)
こんな素敵な笑顔が部屋に飾ってあったら
お部屋も明るくなって話題にもなっていいですよね◎
なかなか家族写真を撮る機会がない、なんて人も少なくないはず
仲良しで幸せな家族の想い出をスタジオコボで残しませんか?
絶対、いい記念になりますよ~(*´ー`)

関連記事