スタッフー!と言えば狩野 英孝ですが・・・

  • コボのコト

と言えば、狩野 英孝ですよね?
あのネタもう古い!?
そんな声が聞こえてきそうですが、

只今フォトスタジオコボのスタッフ紹介のページを作っています。

折角紹介ページを作るんだし、スタッフー!!の顔写真を載せよう!
という事になりまして、みんなで撮ったんです。
普段写真を撮る側の私たち。。。
なんだか照れました。笑
自分のキャラに似合う小物を持ってみよう!
という流れになり。
革のトランクを持ってみたらどっから見ても「旅人」過ぎてどっかに行っちゃいそうな雰囲気なんでやめましょう!
と、却下されました。笑
どんな写真になったのか!?
ページが完成したら見てもらえたら嬉しいです。

今日のお写真は可愛いお姫様のさくちゃん

久しぶりにデザインフォトで掲載してみました。
フォトスタジオ さいたま
夏っぽいですね!!