サンカフェキュー!戸田市喜沢におしゃれなお店がオープンしたよー!

  • コボのコト

戸田市のおしゃれカフェ
戸田市喜沢におしゃれなカフェがオープン!
初潜入してきましたー!

名前は、サンカフェキュー

実はですね、このサンカフェキューは、戸田市喜沢に事務所のあるリノベーション会社、サンクジャパンがはじめたお店なのです。
サンクジャパンは以前から仲良くさせてもらっていて、事あるごとに物件リノベーションビフォーアフターのお写真撮影の依頼を頂いたりしているのですが、今回も撮影に呼んで頂きました!(嬉)
そんな本日はですね、オープンしたばかりのサンカフェキュー、お写真たっぷりでご紹介してみたいと思います!( ´ ▽ ` )
サンカフェキュー店内

サンクジャパンの隣にオープン?

以前はサンクジャパンの倉庫になっていた場所をリノベーションして、カフェになったんです。
外観はこんな感じ↓
サンカフェキュー外観
左がサンクジャパンの事務所、そして右が新しくできたカフェです。
2階は繋がっていたりして、サンクジャパンのスタッフさんはこれから毎日、おいしいごはんが食べられるようになっちゃう訳ですね?
なんと羨ましい、、、笑

落ち着きのあるインテリア

店内は落ち着きのある色、家具で統一されていますが、ところどころに遊び心を感じます。
例えば、ドアにデニム生地が貼られていたりね。
デニムのドア
ランプもビーカーに!
可愛い~!
可愛い照明

季節のお野菜たっぷり!せいろ料理が食べられる!

せいろ蒸しランチ
そしてカフェと言ったら肝心のお料理ですよね?
美味しいランチに期待しちゃいます!

どんなランチが食べられるかと言うと?

季節のお野菜がたっぷりの、せいろ蒸しセット。
そして、おにぎりとお味噌汁のセットのどちらか二種類から選べるみたいです!

せいろ蒸しセットの方は、お肉かお魚が選べちゃいますよ!
ランチメニューのボード
※メニューは変わる可能性があります。
ビールもあります!
だいだいエールビールが気になります・・・
だいだいエールビール

その他のドリンクも充実!

ホットコーヒー
美味しいランチを食べたら、お友達とまだまだおしゃべりしたい!
それとも一人でしっとり?読書も良いですね~!
ドリンクが充実しているのも嬉しいところ。
そして、こんなところにもサンクジャパンらしいこだわりを見つけてしまいました。
壁紙をリユースしたコースター
コールドドリンクのコースター。
よく見てみると?
壁紙をリユースしたもの!

2Fフロアもくつろげて最高!

3cafe9の2Fフロア
こちらは2階フロア。
インテリアの本もたくさん!
ゆっくりしちゃいましょ〜( ̄∀ ̄)
わたくしKOBOが愛読している雑誌もたくさんあって、勝手に嬉しくなっちゃいました。笑
DIYのヒントも見つかっちゃうかも?
サンカフェキュー2Fフロア
そして何より、お家の工事のプロフェッショナルにすぐ相談したり、アドバイスをもらえちゃうのも良いですよね?
例えば、雑誌で見つけたお気に入りのインテリアや内装を見せて、こんな感じにしたいんだけど~なんて聞いてみるのもアリかもしれないですね!
長居まちがいなしのステキ空間。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!
戸田市のカフェ

サンカフェキューのSHOP DATA

住所 埼玉県戸田市喜沢1-48-26
TEL 048-287-3938
OPEN 9:00〜15:00
BRANCH 9:00〜11:15(L.O. 10:45)
LUNCH 11:30〜15:00(L.O. 14:30)
日曜定休/月2回不定休
ホームページ http://3cafe9.jp/
instagram https://www.instagram.com/3cafe9_toda/

駐車場について

追記です。
駐車場は近くにコインパーキングがありますよ。
先日、嫁とランチに行った時に写メ撮ったので載せておきますね!笑
パーキングの住所は戸田市喜沢1丁目50番20です。
サンカフェキューの近隣パーキング
セントラルパーク喜沢