上戸田ゆめまつり2017にお越しくださり、ありがとうございましたー!

  • お知らせ

どうもKOBOです。
上戸田ゆめまつり2017、終わってしまいましたね〜。
本当に今年も楽しかった!
お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました!
上戸田ゆめまつり2017インスタフレーム

インスタフレーム、大好評でした!(嬉)

インスタフレームでたくさんの方がお写真を撮っていってくれました^^
コツコツと作った甲斐がありましたわん!
実はこのフレーム、古材を使っているのです。
スタジオコボ戸田店の撮影セットで一度使った木材を再利用しているんです〜。
きれいにバラした木材を削りなおしたり、塗装をしたりして。
可愛いキッズにかこまれて、生まれ変わった木材もきっと喜んでいたことでしょう。笑
コボスタッフとスタイルブック

コボ初のスタイルブック!

初めて作ってみたスタイルブックも、持っていってくださったみなさんに感謝しかないです!
めっちゃ嬉しかった〜!
お友達のみんなにも会えたし、初めましての方も多かったかもしれないけど、また会えた嬉しさね。
いつも書いてるけど!笑
僕らは小さい町で生きていて、支え合ってやっていけてるんだな〜と事あるごとに思います。
むしろ、ゆめまつり自体がそんなお祭りです。
企画しているのはみんな上戸田でお店をやっているメンバー。
出店者のほとんども、戸田市でお店をやっている人だったり、つながりのある人たち。
約1年かけてみんなで集まって準備をして、本当にすごいです。
(自分はまだまだやれていないことも多いのですが・・・)
わたくしKOBOは、戸田市の中ではまだまだ年齢も、何もかも下っ端ですが。笑
仲間に入れてもらえてありがたい限りです。
戸田市に何十年も住んでいる大先輩方にいつも勉強させてもらってます!
街を盛り上げていこうっていう上戸田商店会の熱量は半端じゃないですよー!
みんな愛がありますよ、本当に。
人に対して、そして戸田市という場所にもね。
だから人が集まるんだろうなって思います。
小さい街の、小さい商店会の企画するお祭りに、一万人の来場があるなんて普通じゃないことだから。
商店会のメンバーのみなさんも、本当に忙しいと思うけど、いつもすごいなって尊敬します。
自分は毎年秋になると仕事があまりにも忙しくなって、キャパオーバーで気が回らなくなったりするけど、それでもこんな1日のおかげでまた頑張ろうって思えます。
忙しいとは、心をなくすって書くんだよって、仲のいい友人に言われたことがありますが、そんな言葉を忘れずに、愛を持って毎日を過ごしたいと思います!
来月は上戸田ハロウィンがありますよ!
参加するお店はまだ決まっていませんが、上戸田の参加店舗がこどもたちにお菓子をプレゼントしちゃう企画です!
コボは後谷公園(文化会館の隣の公園)で撮影会をやる予定です^^
公園でお菓子も配りますよー!
またブログでお知らせしますね!
それでは〜!