天才たいが君の2歳お誕生日記念撮影!

  • コボのコト

ナチュラルな2歳お誕生日

2歳のお誕生日記念撮影

今日もおぐがブログを更新しちゃいます!
今回ご紹介するのは、2歳お誕生日記念の撮影できてくれた、たいが君です!
昨年は、フォトスタジオコボ東浦和店で現在カメラマンをしてるハギハギと、アシスタントが池ちゃんでの撮影でした♪
池ちゃんは1年ぶりの再会!
たいが君、去年と変わらずにこにこでとっても可愛かったなぁー!
お衣装を選んでる時テンション上がったのかぎゅーしにきてくれて、もう連れて帰ろうかと思いました!笑
たいが君は、ほんとにほんとにスーパー2歳児。

1~10までちゃんと数をかぞえることが出来ました!

それだけでも凄いのに、なんとたいが君、
アルファベットまで認識してました…!!!
適当に覚えたアルファベットを言うのではなく、これは?これは?と聞くと、ちゃんと正解の読み方をしてくれます!
アルファベットが書いてあるサイコロ型のブロックが当店にあるのですが、それは6面にそれぞれ違うアルファベットが書いてあります。
それをひとりで手にとって、読んで、並べていっていました。
凄すぎるー!!
どういうことなの!?
でも並べてるブロックの向きが違うなぁ、いくらたいが君でも間違えちゃうよねと思っていたのですが。
Mと読みながらWを逆さに置いて、
Nと読みながらZを横にして置いていました。
…はっ!!!
間違ってない!
あってるんだ!

もう驚きを通り越して感動しました(;_;)!
そんな天才たいが君、来年にはお兄ちゃんになります!
どうやら弟くんがうまれてくるみたいですよ^^
テンション高くてにこにこで元気で頭が良いたいが君、面倒見がいいお兄ちゃんになること間違いなしです!
楽しみだねー!
またみなさんにお会いできることを楽しみにしております♪