大人可愛いあやねちゃん!~フォトスタジオコボの3歳七五三撮影~

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今回ご紹介するのは、3歳七五三の撮影で来てくれたあやねちゃんです!
あやねちゃんの撮影は、カメラマン池ちゃんとアシスタント岡ちゃんで進めました!
あやねちゃん、とってもおりこうさんで、
なんでもやってくれましたよ♪
そして、
結構前に買った池ちゃんオススメのお衣装を着てくれました~!
やったー!
私たちの間でも、これ絶対可愛い!!と言って購入したのですが、いかんせん黒なので3歳女子への反応はイマイチ…
やっぱりピンクが好きよね。

そんな中、ようやくあやねちゃんが着てくれたのですが、とっても可愛いー!!

大人っぽい3歳の写真
先日フォトスタジオコボに入荷したエンジニアブーツにぴったり!
とくに、大人っぽい表情が上手なあやねちゃんに似合っていました^^
絶対美人に育つぞー!
またお写真撮らせてね♪

おまけの話。
先日私、4DXデビューしてきました!

4DXとは、映画の上映方法のひとつ。
ディズニーランドのアトラクションのように、座席が動いたり、風が吹いたり、シャボン玉が飛んだり、スモークや水が出てくるんです!
4DXでの評価が高かったので、ピーターパンがモチーフの「PAN」を観てきました。
ピーターパンといえば、人も船も飛ぶシーンが印象的!
空飛ぶ船に合わせて座席が動いた時は、臨場感がありすぎて感動!
最初は何もかも新鮮でとっても楽しかったのですが、30分も経たないうちに気付いてしまいました。
アトラクション要素は15分くらいがちょうどいいということに。
2時間は長すぎて疲れました!笑
でも新しい映画体験、1度してみるのはオススメです(^o^)