グルメなあおと君がフォトスタジオコボ戸田店に遊びに来てくれました!

  • コボのコト

1歳半
どもー!おぐです!
今回ご紹介するのは、1歳半のあおと君です!
あおと君、最初はママにぎゅーーっとくっついて離れませんでした。
池ちゃん事件(笑)もあり、疑いの眼差しを向けるあおと君。笑
でも撮影が始まる前にはにやっとし始め、わんわんが現れ出したらけたけた笑っていましたー!
その後はテンションが上がる一方で、動き回るしお声も出るし、もーとにかく嬉しそうで私もとっても楽しかったー(^_^)
おせんべいをあげすぎたら、あおとくんお菓子はおせんべいじゃ満足しなくなったそうです(笑)
おせんべいを見せてもぐずぐずなのに、ゼリーを見せたら喜んで食べてました!
なんてグルメなあおと君!
そして、あおと君のお友だちがたくさんフォトスタジオコボに来てくれていて、それがハーフバースデーの頃だったんです。
ママさんがお友だちの1歳になったベビーちゃんたちの写真を見せてくれたのですが、もう別人~!
みんなおっきくなったんだなぁ。
会いたいよー!
あおと君も、お友だちも、また来てねー(;_;)!
~おまけの話~
先日、大好きなザ・クロマニヨンズのツアーライブに参戦してきましたー!
今年はツアーライブはないと思っていたのでずっと楽しみにしてたんです(^o^)
前回のツアーライブは3回、今回は2回参戦します!
ザ・クロマニヨンズは、ザ・ブルーハーツの甲本ヒロトと真島昌利が所属するバンドなので、ファンの年齢層はほんとに幅広いです。
あんなアツいライブ、どこで見ているのか分かりませんがちびっ子も結構来てます。
5歳にもなっていないような子が、バッチリヘアセットをして革ジャンを着てブーツを履いて、もう最高にロックなんです!
大人サイズのバンドTシャツに着られてる子がいたり、クロマニのライブですらちびっ子に癒されました(笑)
次は1月!
楽しみー!