ゆづきちゃんの成長を親戚のおばちゃん気分で楽しみにしています!笑 〜2歳お誕生日記念〜

  • コボのコト

どもー!おぐです!
今日ご紹介するのは!?

2歳お誕生日記念の撮影にきてくれたゆづきちゃんです!

ゆづきちゃんが初めて来てくれたのは、1歳お誕生日の時。
その時は人見知りさんで、ずっと泣いていたゆづきちゃん。
まずは撮影に入らずおもちゃで一緒に遊んで慣れてもらってから撮影開始。
2回目のご来店の時は1歳半。
人見知り時期が終わって、いろんなところへとことことこーと歩き回るし泣かないし成長したー!とびっくり。
そして3回目の来店の今回。
2歳になったゆづきちゃん、髪がまた伸びて(1度も切ってない!)手足もすらっと伸び、なんだかすっかりお姉さん!
最初こそ着替えないー!と抵抗していたけれど、着替えてしまえばとっても上手にお写真が撮れました!

ゆづきちゃん2歳。

可愛い2歳お誕生日

ゆづきちゃん1歳半頃。

1歳の女の子

ゆづきちゃん1歳。

はだかんぼ写真
ゆっちゃんの席はここねー!
と言うと、何度でもそこに座りに来てくれましたよ!
言葉もしっかり伝わるようになったのねー!感動!
アンパンマンのぬいぐるみを座らせて並べて、一体ずつ倒して「アンパンマンもねんね~しょくパンマンもねんね~」と最後までねんねさせて、「ゆっちゃんもねんね~」と言うと、ゆづきちゃんもごろーん。
か…かわいいーーー!!!!
可愛いので何回もやってもらいました(笑)
その後は、ママさんのipadを使いこなして、
いろんな動画を見てました!
途中で英語の動画になってしまっても、
動画「yellow」
ゆづきちゃん「やろー」
動画「silver」
ゆづきちゃん「しるばぁ」
と、すかさずお勉強(笑)
英語のアニメでも、嬉しそうにバタバタしたり真似っこしたりしながら見ていました^^
今度は3歳七五三かな~。
1歳であんなに小さくて泣き虫だったゆっちゃんが、お着物を着て私たちと会話も出来るようになってるんだろうなぁ。
こどもの成長はほんとにあっという間!
また会えるといいな!
楽しく幸せに毎日過ごせますように!