マタニティからお宮参り、そして今回1歳バースデー記念撮影のしょうせいくん!

  • コボのコト

どもーおぐです!
今日ご紹介するのは、1歳バースデーの撮影にきてくれたしょうせいくんです!
しょうせいくん、
実はお腹の中にいるときにも会ったことがあるんです♪
1番最初の来店はママさんとパパさんと3人で、マタニティの撮影でした!
まだその時は、はっきりと名前も決まっていない時。
そんな赤ちゃんがもう1歳!
はやいな~。
そして、私がフォトスタジオコボで働いてから初めて、マタニティ撮影のあとに生まれたお子さまと一緒に来てくれたのがしょうせいくん家族でした。
もうね、あの時は涙が出るほど嬉しかったです。
初めての体験でしたしね。
お腹にいた赤ちゃんと一緒に来てくれるのは。
マタニティの撮影をした後って、ずっと、元気に生まれたかな~どんな子なのかな~と思いを馳せています。
もちろん赤ちゃんと一緒にスタジオに遊びに来てくれたら最高に嬉しいですが、スタジオに来られなくとも、生まれました~!って報告だけでも本当に安心するし嬉しいです!笑
話が逸れちゃいましたね。
マタニティの後はお宮参りの撮影でしょうせい君に初対面!
まだ3ヶ月ちょっとだったしょうせい君、お写真で笑ってました!
そして今回1歳バースデー!
1歳なりたてなのにもう歩くのが上手!
すたこらどこへでも行けました^^
はだかんぼ写真では、ママさんがマタニティの時にお腹のアップの撮影で使ったリボンを、今度はしょうせい君のお腹に巻いてぱしゃり♪
はだかんぼのお写真
笑顔もたくさん見せてくれたし、成長も感じて嬉しい時間だったな~。
これからも、優しいパパとママのもとですくすく成長していってね!