花束をプレゼント!はなのちゃんとまもる君!~フォトスタジオコボ東浦和店がオープン!~

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今日は、1歳バースデーのはなのちゃんと3歳バースデーのまもるくんをご紹介!
はなのちゃん、ご来店時にママさんから「眠いので心配です…」と報告が。
でもはなのちゃん、撮影が始まってみるとにこにこじゃないかー!
全然平気!
むしろまもるくんの撮影の時に、まもるくんと岡ちゃんが遊んでいるのを見て大爆笑!
なんだか雰囲気がもう楽しいみたい♪
そして!

まもるくんがはなのちゃんに花束をプレゼントしてくれました~!

おしゃれな兄妹写真
かわいいー!!
私の小さい時のお写真で、兄から何か貰っているショットで思いつくのと言えばゼリーとかフォークに刺さったポテトとか。
食い気に溢れてます!
花束とかもらってみたかった!

2人の素敵な思い出になるといいなぁ^^

また遊びに来てね!

今日もおまけの話

フォトスタジオコボ戸田店は3年目に突入し、東浦和店が今年4月にオープン!
1度戸田店にご来店頂いてるお客様で、東浦和店に遊びに行ってくれるお客様がたくさんいらっしゃいます♪
インテリアが全然違うので、そういう面でも楽しんで頂けると思っています!
そして戸田店メンバーより発想力豊かで面白い東浦和店メンバーがお待ちしていますよ(笑)
東浦和店でカメラマンを務めるハギハギから、誰々ちゃんが来たよ~と写真を見せてもらったりお話を聞いたりよくしています。
そして、大きくなったな~会いたかったな~と嬉しさと切なさを毎回感じているおぐです。笑
でもこうやって、プロのカメラマンに写真を撮ってもらうということが身近なことになっていけたら素敵ですね。
撮影で一緒に過ごしたこどもたちが、翌年、3年後、5年後、10年後、それからずっと先、どんなことで笑って、何に悩んで、どんな大人になっていくのか、本当に楽しみです。
もう会えなくなっちゃう子もたくさんいるけれど、みんな幸せだといいなぁ。
フォトスタジオコボ同窓会とかしたい(笑)
ぜひフォトスタジオコボ東浦和店のHPも見てみてくださいね!