専属カメラマンがいるあかりちゃんの1歳お誕生日記念撮影!

  • コボのコト

どもー!
新しい私、デビュー!おぐです!

今日ご紹介するのは1歳お誕生日記念撮影!あかりちゃんです!

1歳お誕生日の家族写真
場所見知りさんとのことで、
スタジオに入ったら泣いちゃうかも・・・と思っていましたが
どうやら平気のようだ!
むしろ、常に天使の微笑みで可愛い!
難なくひとりのお写真もばっちり^^
あかりちゃんのパパは一眼レフ2台持ちで、
プロが来たかと思いましたー!

あかりちゃんの専属カメラマンですね♪

あっという間に成長していくので、
おうちでもたくさんお写真を撮ってあげて
忘れてしまう思い出を残してあげて下さい^^

今日のおまけの話。新しい私デビュー、それは・・・

眼鏡の新調ですー!
おそらく6年ぶりくらいだと思います。
最近は目が乾きすぎて眼鏡をメインで使っていますが、今までは基本的にコンタクトレンズ。
眼鏡にこだわりもないし、時々使うくらいだったし、あれよあれよと6年経ってました。
何度か買い換えようと眼鏡屋さんによるも、うーんなんかどれも似合わない。
ですがあまりにもレンズの細かい傷が凄いので、絶対に変えると決意して眼鏡屋さんへ!
いざ眼鏡屋さんに行ってみると、うーんうーんどれも似合わない気がする…
というか、6年もかけてた眼鏡がしっくりきすぎて見慣れない!
見かねた店員さんが一緒に選んでくれました(;_;)

店員さん「それすごくいいですね!服装にも合わせやすいですし、お似合いですよ!」
私「…いいと思いますか??」
店員さん「はい!(キラキラ笑顔)」
私「じゃあこれにします!!」

ってな感じで、店員さんに見てもらって3分くらいで決定でした(笑)
この眼鏡は何年使うんだろうなー!