かわいすぎる美少女はなちゃんの3歳七五三撮影!!

  • コボのコト

こんちにはー!
最近、編み物にハマっているおかちゃんです^ ^
ハマったらとことん飽きるまで突き詰める性格で・・・
毎日せっせといろんなものを製作中です。
中でも今、凝っているのは、帽子とベビーシューズ!!
仲良しのお友達の赤ちゃんにプレゼントできたらいいな~と
ひっそりと計画中です^ ^
実はスタジオの帽子の中にもおかちゃん手作りのものがあったりします!!
もしかしたらその内、ベビーシューズも登場するかも!?
ぜひぜひ、お楽しみにー!!笑
さてさて、今日ご紹介するのは、

3歳七五三の撮影で来てくれた美少女はなちゃんです

七五三
ちっちゃくてかわいらしくて、おめめはぱっちりくりくり
とってもおりこうさんで、そして何より、笑顔が超絶かわいい!!
全てが愛くるしい女の子でした♪
はなちゃんはフリフリドレスも好きだけど、ニンニンジャーとかも好き!
撮影後は、たくさんおしゃべりしてくれて、すごいアクティブに遊びに誘ってくれました!!
おままごとしたり、追いかけっこしたり…
最後に、ロケットみたいに
「3・・・2・・・1・・びゅーん!!」
と高く抱っこしてあげると、
「きゃはは~もう1回~!!」
と最高の笑顔で何度も可愛いリクエスト^ ^
かわいすぎるはなちゃんにめろめろです!!笑
また一緒に遊びたいな~
ぜひぜひまた会いにきてねー♪