東京ソラマチ ハロウィン撮影会のお写真を送信しました!

  • イベント

先日の東京ソラマチで開催されたベビー&キッズフェスタのハロウィン撮影会のお写真、皆さま届きましたでしょうか?

送って頂いたメールアドレスに添付して送信させて頂きました

ハロウィン撮影会
ベビー&キッズフェスタのハロウィン撮影会
ハロウィン撮影会 キッズ

メールを送り忘れたー!という方、お写真が届いていない方は迷惑フィルターがかかっている場合がございます。

(詳しくはハロウィン撮影会イベントページにてご説明させて頂きました)
イベントは1日でたくさんの方を撮影するので、1組さまに時間をかけて撮影してあげられないのが残念なところではありますが、喜んでもらえたようで、嬉しい声をたくさん頂きました。ありがとうございます。
イベントは準備にも時間がたっぷりかかるし、撮影した後も編集だったり、発送だったりと想像以上に大変なんです。
でも、喜んでもらえる度に、
また面白いことやって喜んでもらいたい!と思ってしまいます。
フォトスタジオコボは、たくさんのイベントを通してプロカメラマンに写真を撮ってもらう事が特別な事ではなく、もっと日常になったらいいのになーと思っています。
お誕生日や七五三はほとんどの方がスタジオに撮影に来て下さいますが(嬉しい限りですが)、もっと自由でいいと思います。
何も無くても、撮りたくなった時が撮り時ですよ!
たくさんの笑顔をこれからも残していきたいです。
イベント情報はFacebookでもお知らせしています。
是非また遊びにきて下さいね!
小堀