可愛いくしゃみショットちひろちゃんとお兄ちゃんのひろくん!おまけは驚きの新発表

  • コボのコト

ハーフバースデー女子

5歳バースデーと、ハーフバースデー撮影

どもー!おぐです!
今回ご紹介するのは、ハーフバースデーと5歳バースデーの撮影に来てくれたちひろちゃんとひろくんです!
お兄ちゃんのひろくんは、最初は恥ずかしくてもじもじしていたけれど!?
帰る頃には「帰りたくない~!もっと遊びたかったー!!」と言ってくれるほど仲良しに!
でも、じゃぁ泊まってく?と聞いたら、さささささーと帰って行きました(笑)
5歳男の子格好良い雰囲気
ハーフバースデーのちひろちゃん、初めての場所にびっくりー!
最初はぽわわ~んとしていましたが、最後はアシスタント岡ちゃんにずーっと抱っこされていました笑
みんな懐っこくて可愛い!
そしてそして、
ちひろちゃんのくしゃみショットが超絶可愛い!!!
こちら!
くしゃみ写真

溜めて溜めて溜めて~はくしゅん!

としてくれたので、撮ってよ~!?ちゃんと撮ってよ~!?と言わんばかりでした(笑)
とっても楽しい時間をありがとう!
また遊びにきてね!

今日のおまけの話、今度はカフェですよ!

9月のブログで、我らがオーナー小堀さんが何か工事を始めましたとお伝えしましたがそのひとつが明らかになりました!
葉山にTRIPしたような、ゆっくり時間が流れるお店
今度はカフェです!
めちゃママさんやこどもたちに優しい、おしゃれカフェです!

その名も「SLOW FLOW CAFE」

体に良い物も食べられるようですよー!
私たちも楽しみ!
小堀さんに連れて行ってもらった、葉山のビーチ沿いにあるような素敵なカフェが出来るそうですよー!
楽しみにしていて下さいね^^