戸田店スタッフのプチ遠足!葉山・鎌倉の巻

  • コボのコト

写真館戸田店スタッフの遠足1

大人の遠足めっちゃ楽しい!

昨日はフォトスタジオコボ戸田店のスタッフで、葉山と鎌倉へプチ遠足に行ってきました!
朝5時集合で7時には到着!
たっぷり朝ご飯を食べて、早々に葉山一色海岸に。

晴れ渡る空!まーぶーしーいー!笑

魚眼レンズで遊んでみたり。
ボートの青がまた良いですね〜。
一色海岸の眺めが大好きです。
葉山
撮影ポイントを探して歩いて歩いて
戸田店スタッフの遠足2
池ちゃんはフィルムで〜
フォトスタジオコボ戸田店の池ちゃん
おぐちゃんはボート越しに海を狙っていました。
どんな写真が撮れたのかな?
コボ戸田店 おぐちゃん
貝拾いをしたり
戸田店のおぐちゃん貝拾い
岡ちゃんも楽しそうです。
戸田店のおぐちゃん岡ちゃん

夏休みで人も多いですが、これもまた夏っぽくて良いですね。

静かな海も好きですが、テンションが上がりました!
海に入り泳ぐ人、海の家でまったりする人、
芝生に座る人、そして写真を撮っている人(私たち)。笑
葉山一色海岸
撮影の後は、夏だけ葉山の海岸にできるBlue moonで休憩して。
戸田店スタッフ、ブルームーンで休憩

葉山から鎌倉へ

鎌倉に移動〜!
お昼ご飯を食べて、近くの神社へ行ったり、森林浴〜!
戸田店スタッフと鎌倉
緑に癒されます。
森林浴
日陰で涼む池ちゃん。
写真館、コボ戸田店の池ちゃん
同じく日陰で涼む、おぐちゃん岡ちゃん。笑
写真館、コボのおぐちゃん岡ちゃん
スタジオコボ戸田店の鎌倉遠足
蓮の花がきれいに咲いていました。
写真館、スタジオコボ戸田店のプチ遠足
たまにはみんなでカメラを持って遊びに行くのも良いですね〜!
次はいつ来れるかな?