ごろん大好き!はる君の1歳お誕生日記念撮影!

  • コボのコト

歩けない1歳誕生日
今日の更新もおぐですー!

1歳お誕生日記念の撮影にきてくれた、はるくんをご紹介!

はるくんは、一味違う1歳さん!
1歳さんが苦手なことランキング上位に間違いなく食い込んでくる「ごろん」
それをはるくんは、すっごく良い顔でやっていました(笑)
抱っこからの、お座りになるようにおろしても足を突っ張って「座りたくない!」と。
えーーどうするの?座らないの??
と思っていたら、そのままするするする~と仰向けごろん!
えっ!!…えぇっ!?
と驚きを隠せない池ちゃんと私(笑)
仰向けにごろんがどうやら1番好きなようで、ひとりで手足をバタバタしてにっこにこ!
仰向けに飽きるとうつ伏せごろん。
うつ伏せごろん状態であやしていると、「ふんっ!!」と両腕を突っ張って上体を持ち上げてどやー!ってしていました(笑)
そして世渡りな上手なはるくんは、私があやしていると時々愛想笑いをしてくれました!笑

あ〜えっと、笑えばいいんだよね?
にかっ

という感じで(笑)
おうちでも時々愛想笑いをするそうです。笑
こどもってみんな体が柔らかいですがはるくんは群を抜いて柔らかいのか、180°レベルの開脚をずっとしていたり、手で爪先を持って足を持ち上げセクシーポーズをしたり、なんだか見ていて本当に面白くて癒されました♪
1歳のごろん
くしゃっと笑うと、ママさんに朝青龍だ~!と言われていましたが、それもまた本当に可愛いんですよね^^
ふわふわもちもちで、いつもにこにこで、もうほんっとに可愛かったです!!
良い顔もたくさん見せてくれました!
絶対絶対また遊びに来てね~!