スーパーおりこうめぐちゃんの1歳バースデー記念撮影!

  • コボのコト

どもー!
映画大好きおぐです!
とはいえ最近全然映画見れてません。
映画好きとは言えないレベル(泣
見たい新作は一応追っているので、今月はキングスマンとピクセルを映画館で鑑賞しました!
そして19日本日は私が大好きなマーベルヒーローの新作、アントマン公開!
早く観たいなー!!
あと今月は、ピエロがお前を嘲笑うを見なければ!
ちなみに皆さん、
映画館で映画を観るとき席はどの辺に座りますか?
1番多い答えは、
スクリーン内座席のど真ん中、もしくは1番後ろの列、ではないでしょうか?
私も勿論そうでした。
ですがぜひ、
前から3列目に座ってみて欲しいです。
画面酔いしてしまう方にはオススメ出来ないのですが…
首が痛くなる心配もないのでご安心下さい。
新しい映画体験が待っていますよ~!
私は一度座ってからやめられなくなりました笑
ぜひお試しあれ!
1歳バースデー女の子

1歳バースデー記念撮影!

さて今回ご紹介するのは、
1歳バースデー記念の撮影で来てくれためぐちゃんです!
私がお休みの間にこんなに可愛い子がきてたなんてー!
おうちでは鏡を奪って、自分のお顔を見て笑っているそうですよ(笑)
こどもってなんだか鏡で自分の姿を見るのが大好きですよねー!
泣いちゃっても鏡を見せれば結構な確率で泣き止んでくれる気がします。
そしてほとんどの1歳くらいまでの子は、
鏡に映った自分を見てきゃっきゃしてます 笑
なんでなんだろー
よく見るお友だちっていう認識なのかな?
自分と同じ動きしてる~!っていうのも分かるのかな?
不思議!
めぐちゃん、今度はおぐちゃんにも会いにきてね~!
おぐ