腰が高い!?美人なママとおもしろパパのマタニティフォト!

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今回ご紹介するのは、
マタニティの撮影でご来店のパパさんママさんです!
マタニティ
凄く気さくなお2人で、
ついつい私たちのつっこみも強めに・・・笑
パパさんはもともと猫背らしいのですが、
自信なさ気に見えるので胸を張るように気をつけていたら
腰が高い!と言われたらしいです(笑)
腰が高いってなんだ!笑
意識すれば背筋を伸ばせるけれど猫背が直ったわけではないとのことでしたが、
私も自分に厳しく猫背を正す意識をしていかないと
いつか肩がどうにかなってしまいそうです(笑)
珍しいと思って決めた名前も
2015年の男の子の名前ランキング上位だったようですが、
格好良い素敵なお名前です。
元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈っています!
そして今度は3人でぜひご来店くださいね^^
~おまけ~
祭り大好きフォトスタジオコボ、実は最近戸田や東浦和を飛び出して出しゃばっています!笑
先日もご紹介したソラマチや上戸田ゆめまつり。
9/26 東京ソラマチ、ベビー&キッズフェスタで撮影会やります!
そして、
茨城県のイーアスつくばというショッピングモールで撮影会もしてきました!
撮影は東浦和店のハギハギです!
お写真が可愛かったのでこちらのブログでもシェアさせて頂きますね♪
イーアスつくば撮影会レポート
イベントでは普段お会いできないような地域のお客様とも触れ合えるので
私たちもとっても楽しいです♪
これからもイベントの方も楽しみにしていてくださいね!
おぐ