おんぶ大好きりゅうせい君の5歳七五三撮影!~おまけは猫カフェ~

  • コボのコト

どもー!
おぐです!

今日は5歳七五三の撮影できてくれたりゅうせいくんを紹介します!

今回は2回目のご来店で、前回は妹のあやのちゃんの3歳七五三で来てくれていました♪
2人はおんぶ大好きっ子で、りゅうせいくんは池ちゃんに乗っかり、あやのちゃんは岡ちゃんに乗っかりでした(笑)
笑顔がとっても可愛いりゅうせいくん。
おしゃれなギター小物
だけれど撮影中にはこんな表情もしてくれたり…
5歳男の子

プロのギタリストかよー!笑

アーティスト写真みたいです!!
この二面性、モテるぞー!
また成長した姿を見せに来てね^^
~おまけ~
おまけは、先日おぐが行ってきた猫カフェでのお写真を(笑)
マンチカン
映画大好きですが、猫も大好きなんです!
なかなか猫が飼える物件には巡り会えずに今まで来てしまい、一度も飼ったことがないのですが(泣
最近友だち2人が猫を飼いだし、羨ましすぎて猫カフェに行きました!
おやつがあれば来てくれる猫ちゃん、全く我々に興味がない猫ちゃん、おもちゃで遊んでくれる猫ちゃん。
いろんな猫ちゃんがいて本当に癒されました♪
抱っこは危ないのでダメなのですが、猫ちゃんの方からお膝に乗ってくるのはOK!
でもそんなことはないだろうな~と思っていましたが、子猫がてこてこやってきて私の膝の上に乗り毛ずくろいを…!!!
猫カフェ
あぁもうここから帰れないと確信した瞬間でした。笑
将来は絶対に猫飼うぞー!!!
猫カフェの子猫
おぐ