初のスタイルブックが完成!うれぴー!

  • お知らせ

昨日の夜中、お腹が空きすぎて夜食を食べてしまおうかと思ったのですが・・・
今食べたら絶対ヤバいな~
でも、何か食べないとお腹空きすぎて寝れないかもー!
と、思いながら布団に入ったら20秒で寝れました。
どうも小堀です。
布団かけた記憶はギリギリあります。笑
スタイルブックの表紙

ぜんっぜん話が変わるんですけど、フォトスタジオコボ初のスタイルブックが完成しましたー!笑

嬉しすぎて写真撮ってもらいました。笑
撮影by娘ちゃん。息子は友情出演です。笑
フォトスタジオコボのスタイルブック
初のスタイルブック、作るのにめっちゃ時間かかりましたが紙もデザインも納得のいくものになりました!
たっぷり68ページ!
初にしては大ボリューム!?
みなさんのお陰で素敵な仕上がりになりましたー!
※掲載したお写真は、撮影後のアンケートで「写真の掲載許可」にチェックを入れてくれた方の中から選ばせて頂きました!
全員掲載することができず、ごめんなさい><
でもでも!
まだチャンスがありますよ!
今年の「かんたんデジカメ年賀状 2018年版」にもお写真100点以上使ってもらえる予定です!
(お写真は書籍編集部の方が選びます)
やっぱり紙に残すっていいな。
出来上がってきたときの喜びが半端じゃないんだもの。
見て、触れる感触も全部含めて、大好きだ〜。