かんたんデジカメ年賀状 2018年版!今年もやりますー!

  • お知らせ

どうも小堀ことKOBOですー!
いつも車移動ですが、珍しく電車に乗ってみたり。
お腹が弱いワタクシ・・・
電車の中でお腹冷えるヨ!
ゆるり途中下車・・・にはなりませんでしたが、お知らせがあります。笑
技術評論社にて
去年、お写真の提供と記事を書かせて頂いた、あっという間にかんたんデジカメ年賀状。
(よく秋口からコンビニや書店に置いてある、DVD付きの年賀状が作れる本です)
今年も引き続きやらせて頂くことになりました!
あっという間にかんたんデジカメ年賀状

2017年板の表紙、可愛いですよね!
収録のDVD-ROMにも可愛い年賀状デザインがたっくさん収録されていましたよ^^
去年はお写真を150点ほど使って頂きましたが、今年はどのくらいのボリュームになるかな?
編集さんにお写真をお渡しして、お写真を選ぶのは先方さんになります。
※お写真はスタジオコボ、またはコボが企画するイベント等で撮らせて頂いたお写真になります。
撮影後のアンケートで、誌面等に使用OKにチェックを入れて頂いたお客様のみお写真選考に入れさせて頂きました。
また全国の書店に置かれると思うので、完成したら手にとってみてくださいー!
誌面の詳細がでましたらまたブログにてご報告したいと思います。
楽しみ〜!