ゆめまつりで写真を撮ってシェアしたらジュースがもらえちゃうよ!

  • お知らせ

もう少しで上戸田ゆめまつりですよー!
9月24日ですよー!
ワクワクがとまらない!
どうも小堀です。
スタジオコボは今年、何で出店しようかな〜?
なんて考えていたのですが、今年はコレに決まりました。
それはズバリ・・・

インスタパネルー!

インスタで人気のあれです!笑
インスタパネルと言っても、木で作った大きなフォトフレームみたいな感じです。
ゆめまつり、後谷公園側の入り口付近に設置しておくので、写真を撮ってインスタでシェアしてね!
ジュース1杯無料でプレゼントしちゃいます!

インスタパネルで撮影〜ジュースをもらっちゃおう!

流れを説明しちゃいます!

その1 インスタフレームで撮影する

インスタフレームで撮影

その2 タグをつけてインスタにアップする

インスタにアップ

その3 ジュースをもらう!

アップしたページをコボのジュースコーナーで見せてね!好きなジュースを1杯もらえちゃいます!
※ゆめまつりでは撮影スタッフはおりませんので、撮影は各自お願いします。
年に一度の大イベント。
それぞれの参加店が色んな模擬店を出すのです。
お天気だけが心配だぁ〜!
晴れておくれよ〜
皆さんてるてる坊主をよろしくお願いしますっ!
上戸田ゆめまつりのイベント詳細はこちらのページへ