双子ちゃん3歳の七五三撮影!〜人見知りのお子さまでも大丈夫!〜

  • コボのコト

どうも小堀ことKOBOです。
お盆休み、なんだか天気がパッとしないですね。
雨にも負けず、スタジオコボはお盆休みも元気に営業しております!笑
今日も元気にブログ更新したいと思いますー!笑

朝から可愛い双子のりっちゃん、わかちゃんがスタジオコボ戸田店に来てくれましたー!

スタジオに入ってきた時に、ママさんが心配そうに「もしかしたら全く笑わないかもしれません・・・幼稚園でもそうなので」と、伝えてくださって。
僕らめっちゃ燃えました。笑
こういう時こそ、めちゃ笑顔出したるー!って気合が入ります。笑
とは言っても、あんまり無理をさせるというわけではなくて。
自然に笑顔になっちゃうくらい、楽しんでもらっちゃおうってこと。
変顔して笑わせたりはしますけどね?笑
着物を決めて、着付けの間は緊張していたみたいですが撮影がはじまって・・・
動物クイズをやったり、アンパンマンのキャラ当てクイズをやったりしながらとっても可愛い笑顔を見せてくれましたよ^^
ハイカラ七五三
選んだ着物も素敵!
ハイカラな感じで可愛いでしょ?
最近はちょっとレトロな柄が人気ですよね。
持ってもらった古いトランクは骨董市で見つけました。
着物ともぴったり!
レトロな着物で七五三
ポーズもバッチリ〜!
撮影を楽しんでくれたみたいで、本当に良かったです^^
3歳の双子ちゃん撮影
着物を撮影した後はドレスに着替えて〜
これまた嬉しそうでした^^
せっかくの七五三だもんね、素敵なお写真残しましょう!
少し人見知りでも大丈夫ですよー!