コボの初カタログ!もうすぐ完成!!

  • お知らせ

どうも小堀ことKOBOです!
こんばんみ!
お盆休みはみなさんどこか行きますか?
うちは明日1日お休みを頂いて、オカンを連れて上野まで深海の生物展を見にいってきます!
激しくマニアックー!笑
サメ大好きな息子ちゃんがどうしても行きたいというので・・・
そもそもサメって深海の生物じゃないけど!笑
それでも行きたいと言うので・・・
こどもたちが喜んでくれることが一番親としては嬉しいですからね^^
帰りにアメ横でもよってみようかしら。
スタジオコボ

コボのカタログを作っています!

そしてですね、初挑戦?笑
今までカタログって作ったことがなかったのですが、この度コボのカタログを作ることになりまして、データの制作も完了して刷り上がるのを待っております・・・
めっちゃ楽しみー!!!笑
写真を紙で残してほしい。
そんな想いからフリーマガジンを作ったりはしていましたが。
写真だけのカタログって初なんです。
本当はコボで撮らせてもらった方、全員を載せてあげたいのですが、撮影ジャンル別で紹介する形で、それでも300名近くは掲載されてます!
紙質もこだわっちゃいました。
必要以上に。笑

9月の頭くらいに刷り上がる予定です!
9月24日の「かみとだゆめまつり」で配布予定ですよー!

ぜひぜひ手にとって、もらっていって下さいね!
楽しみすぎて、刷り上がる前にブログ書いてしまった〜笑
またお知らせしますね!
川口のふぇるじなんどでご飯会
最後は先日のコボメンバーご飯会。笑
ではでは〜!