横浜が舞台!新メンバーの撮影練習

  • コボのコト

こんにちは!今年の4月からキッズフォトスタジオコボに仲間入りしたこっしーです♡
今日もブログを見ていただき、ありがとうございます^^
今回は、前回に引き続きキッズフォトスタジオコボのメンバーで行った、横浜での撮影練習の作品をお見せしたいと思います!
やまぴーとおーちゃん

やまぴーと、おっきいおーちゃん

自称群馬大使のやまぴーさん(左)と、こう見えてダーツが得意なおっきいおーちゃん(右)で楽しく撮影練習して来ました♡
スタジオコボのメンバーはとっても仲良しで、毎日ハジけています。笑
みんな子どもとカメラがだーいすきなので、日々探究心を持って元気に愉快に活動していますよ!
それでは、素敵な写真たちをご覧ください。笑

作品と、スタジオコボの愉快な仲間たち

まずは、
モデル:やまぴー
カメラマンやまぴー
ん~!可愛いですね!
清楚系の女子高生!スカートが似合ってて素敵!
それから、ででん!
モデル:おーちゃん
カメラマン おうちゃん
青々しい空と、おーちゃんが着ているブルーのシャツが、なんだかいい感じですね!!
このおしゃれなシャツは、おーちゃんのハンドメイドだそうですよ!
意外でした!笑
こんなこともできて、写真を撮るのが上手なおーちゃんはポイント高いんじゃないでしょうか?
かっこいいね!カメラが似合います!笑
おーちゃんはずっとカメラを構えてくれてたので、1ショットだけのご紹介です…笑
ごめんなさい!笑

子どものスマイル♡一瞬も逃さない!

今回の被写体はポージングも注文できる大人でしたが、子どもたちに置き換えてみると、やっと歩けるようになって動きたくて仕方なかったり色々なものに興味を持ったりと、遊ぶのが仕事の子どもたちってすごく忙しいですよね!
だけど、そんな可愛い子どもたちだからこそ、思い出をたくさん残してあげたいわけです^^
日常にあるふとした姿を、ナチュラルに捉える!
カメラの前だって、大好きな家族と笑い合う、笑顔でハッピーな子どもの姿をたくさん引き出してあげたい!
そんなアシスタント兼カメラマンを、こっしーは目指しています♡
最後に…
この日、たまたま出会った男の子。
元気で、すごく人懐っこくて、一生懸命にこっしーたちの名前を覚えてくれたFくん^^
明日になっても忘れないように、何度も何度も復唱し、たくさん話しかけてくれました。
写真のモデルにもなってくれて、本当にいい子で可愛い!!!しかなかったです😭
なんと、Fくん家族は長野から旅行で来ていたようで、こっしーたちが撮らせてもらった家族の写真をプレゼントすると、「いい思い出になった!」と、すっごくすっごく喜んでくれました。
こうした一期一会を一つ一つ感謝して大切にしていきたいと思った、
あったかくて、嬉しい気持ちでいっぱいの出会いでした♡
「手紙書くね、僕のこと、忘れないでね!」と言ってくれたFくんの言葉にじーーんと来ました( ; ; )
またいつか、どこかで会えることを信じて…^^♡
写ルンですと男の子
それでは!次回のブログはメイクアップの記事です!楽しみにしていてください!