ゆずかちゃん 3歳の七五三撮影

  • コボのコト

今日ご紹介するのは、3歳の七五三撮影で
フォトスタジオコボ戸田店に来てくれたゆずかちゃん。
3歳 七五三撮影
撮影はハイ撮るよー!
という感じではなくて、遊びながら進めています。
ゆずかちゃん、とってもノリノリでこんな可愛いポーズも撮れました!
前にほかで撮ったときは、泣いちゃってだめだったんです~
なんてママさんからよく聞きます。
そうですよね。
構えちゃったら緊張しますよね。
大人でも緊張するんだから。
でもスタジオコボなら大丈夫ですよ!
スタッフにこんなものが好きです~とか、
こんなのにハマッてます~とか、たくさん教えてくださいね。
お話しながら、ぬいぐるみを出して遊んだりしながら
お子さまのペースで撮影しましょうね。
ゆずかちゃんはワンワンのぬいぐるみで
「ふ~!」ってワンワン飛んでっちゃえゲームがツボだったみたいです^^
写真だけじゃなくって、
撮影も楽しい思い出にして、持って帰って欲しいと思っています。