りのちゃん、かずくんのダブル七五三撮影!〜川越市から〜

  • コボのコト

川越市からはるばる来てくれた、りのちゃんとかずくん。
そしてママさん。
遠いところからありがとうございました。
今日は七五三の撮影日。
兄弟で七五三撮影
最初は少し照れていたけど、
すぐに打ち解けて笑い声の絶えない撮影になりました。
妖怪ウォッチのニャーKBの話で盛り上がったね!
かずくん、カッコよかったよ!
七五三 男の子
りのちゃんはとっても乙女。
ヘアセット中に鏡を見ながら、嬉しそうにしていたのが印象的でした。
見ているこっちまで嬉しくなっちゃいますね。
七五三撮影 おしゃれ
でも、今日一番嬉しかったのは、
最後に写真を見せているときにママさんが泣いてくれたこと。
BGMパワーもあるかもしれないけど。笑
感動だったり、嬉し泣きするって
普段の生活ではあまり頻繁に無いですよね。
それだけ感動してもらえるなんて
本当にこの仕事をやっていて良かったと思う瞬間です。
一生に一度の大切な記念日を任せてもらうプレッシャーはいつまでも無くなりはしませんが、任せてもらえた以上は期待以上に喜んでもらえる撮影をしたいと思ってます。
ここに来て良かった、
あなたに撮ってもらえて良かった。
そう思ってもらえるように
これからも頑張ります!
小堀