ようたくんファミリーの1歳バースデーと家族写真

  • コボのコト

最近ブログの更新回数が多いですね。笑
どうも小堀です。
今日は久しぶりにフォトスタジオコボ戸田店に出勤です!
撮影しちゃいますよ~
最近はロケだったり、取材撮影を小堀が担当して、
いつも戸田店でのスタジオ撮影は池ちゃんがカメラマンやってます。
今日池ちゃんに会ったら、白いシャツに白いズボン!
いつも池ちゃんとご飯を食べに行くと、コーヒーこぼして拭いてるイメージしかないので
ちょっと心配になりました。笑

ようたくんの1歳バースデー家族写真撮影

そんな池ちゃんが撮影した、ようたくんの家族写真をご紹介!
どんな会話の流れだよって突っ込みが聞こえてきそうですが、めちゃ素敵な写真ー!!
家族写真 戸田市の写真館
1歳の写真撮影で来てくれたようたくんファミリー。
皆さん最高にイイ顔してます!
1歳のバースデーはちょっと特別ですもんね。
また2歳のバースデーに遊びに来てくださいね!