可愛い仕草のゆずかちゃん2歳バースデー記念撮影~おまけはおぐ家天然の話~

  • コボのコト

どもー!
天然予備軍おぐです!
わりとしっかり者で通っているおぐですが、
実は私天然な母親から生まれてきております。
母親の母、私の祖母も天然です。
数年前、祖母と母と私でお買い物に出かけた時、こんな事がありました。
かなり値の張る某ショップで、場違いにも程がありドキドキしながら中を見ていました。
照明がたくさんあって、きらきらした高級感のある店内。
広いワンフロアかと思いきや、細い通路の先にもう一部屋あるようでした。
「あ、なんだ、もうひと部屋あるのか、あっちにも行ってみよう」
と向かっていく私。
とことことことこ…はっ!!!!
こっ、これは…!
鏡だ!!騙された!
もうすぐぶつかってた!
あっぶねー!!!

何事もなかったかのように、店内を見始める私。
そして鏡に近付く祖母。
だっ…だめだ!そっちは部屋じゃないんだ…!!
鏡の目の前まで行き、自分の姿を見つけた祖母は可愛く照れ笑い。
気付いた店員さんと談笑開始。
そして近づいてくる母。
母「ねぇあっちにもあるから行ってみようよ
店員さん「あっ、そこは鏡なんです~苦笑」
私「見れば分かるじゃん!」
まだ高校生だった私は恥ずかしくて自分も勘違いしたことを言えませんでした!笑
しかしその時、確実に自分も将来こうなるんだと確信した瞬間でした笑
さて、今回ご紹介するのは、

2歳バースデー記念撮影で来てくれたゆずかちゃんです!

最初はママさんにぺったりくっつき、かたい表情をしていたゆずかちゃん。
でも今回カメラマンの小堀さんやアシスタントの岡ちゃんと遊んでいるうちに、緊張も解け本当にいろいろな表情を見せてくれました^ ^
私のお気に入りの一枚がこちら!
2歳バースデー記念撮影
かわいい~♪

2歳でも立派な女の子!
仕草がとってもかわいいですね!

ぱちぱち、はーい!は、
王道ですがお写真でもとっても可愛い仕草です^ ^
おうちでちょこっと練習してくるといいかも~!?