2歳お誕生日記念のかなでくんと、もったいないおばちゃんの話

  • コボのコト

どもー!
自転車通勤おぐです!
この間、人生初の駐輪場の契約をしました!
駐輪場って、朝も夜も管理してくれる人がちゃんといるんですねぇ。
駐輪場初日、どこに停めたらいいのかあたふたしている私に声をかけてくるおばちゃん。
私はその時、みんながどうしたのかな?って思うくらいざっくり切り込みが入ったクロックスを履いていました。
先日足を怪我してしまい、靴が入らず、大きめのクロックスを買ったにも関わらず足が入らず、しゃーない切っちゃえ!と思って切ったのでした。
おばちゃん「それどうしたの?破けちゃったの?」
おぐ「いえ、足を怪我して入らなくて切っちゃったんですよー!」
おばちゃん「もったいないわ~!もったいないわ~!…いやーもったいないわ~!
おぐ「え、でもこれ千円ですよ!」
おばちゃん「もったいないわ~!もったいないわ~!!!
おぐ「あはははは…」
おばちゃん「もったいないわ~!いってらっしゃーい!!
おばちゃん勢い良すぎだよ!
もったいないおばちゃんとの出会いでした!笑
今日のお写真は〜

2歳お誕生日記念の撮影にきてくれたかなでくんです!

2歳バースデー
他の子に比べて活発で、ひとりの写真は撮れないかも…と心配されていたママさん。
スタジオに来てみると、保育園に置いて行かれるのかと思ってパパさんやママさんから離れないかなでくん。
そしてなぜかアンパンマンのぬいぐるみを容赦なく私に投げ飛ばしてくる池内!
なんなの!笑
でもそれをパパに抱っこされつつ見ていたかなでくんも、おもしろそー!と一緒にぽいぽいしてくれました♪
その後は順調どころか調子も出てきて、ひとりでスタジオ内を行ったり来たり。
可愛い笑顔もたくさん見せてくれましたよー!
真似っこ上手なかなでくんと遊べて楽しかったなー♪
またきてね!