暴れん坊将軍こたろう君!~2歳バースデー撮影~

  • コボのコト

どもー!
涙腺の崩壊、おぐです!
実は私、とっても涙脆いという性質を持っております(笑)
アクション映画でも7割がた泣きます。
家族・友情・動物系、あっという間に泣く自信があります。
映画の予告編でも余裕で泣きます。
YouTubeの動画再生前のCMでもよく泣いてます笑
マタニティの撮影で来てくださったママさんパパさんが、お子さんを連れてご来店して頂けるだけで実はうるうるしてます。
なんでもすぐ泣く私なので、
そんなに涙脆いならこれでも泣けるのかな?と池ちゃんに実験されたことがありました。
そう簡単には泣かない(?)池ちゃんが泣いてしまうもの。
それは、X-Japanのラストライブ。
池ちゃんも全然ファンじゃないのだけれど、先輩に勧められてラストライブを最初から最後まで見たら泣いたのだそう。
全部見る時間もなかったので、YouTubeで最後の10分くらいを見たのですが…
見事に泣きどころが分からないうちに終わりました!笑
全然分かり合えないよ池ちゃん!
でも、はじめてのおつかいでの涙は分かり合えました(笑)

さて今回ご紹介するのは2歳バースデー撮影で来てくれたこたろう君!

2歳誕生日
こたろう君、実はぴったり1年前、1歳バースデー記念で撮影に来てくれていました♪
身長がぐっと伸びてすっかりお兄さん。
そして相変わらずの素敵な笑顔!
ナチュラルな家族写真
そしてそして、こたろう君には渋い好みが…!

それは、暴れん坊将軍!

撮影小物として木馬を使った時、ママさんが暴れん坊将軍のテーマを歌い出すとノリノリに!笑
木馬を降りた後も、暴れん坊将軍のテーマを歌うとノってくれました(笑)
成敗!までも完コピ!
これをこたろう君がやると可愛いんだな~^ ^
強い男になって、また会いに来てね!
おぐ