にこにこゆうりちゃんの3歳七五三撮影!

  • コボのコト

どもー!
間食が辞められないおぐです!笑
先日まだ2年使っていないiphone5を駅の階段で落としてしまい、
画面がバリバリに割れてしまいました。泣
使えるのですが画面が見にくすぎてiphone6に機種変更。
私はケースを絶対つける派なのでネットで大捜索!
前回は私が大好きな映画「アベンジャーズ」のおしゃれなケースを使っていたのですが、
物凄く気に入っていたもの。
今回も私が好きな映画、なおかつおしゃれな物が欲しい!
と思っていたら・・・
ネットで探すだけで、休みが1日潰れました(笑)
寝て、探して、眠くなって寝て、また探してを繰り返していたら、
本当に文字通り1日です 笑
society6とRedBubbleという海外のサイトなのですが、
おしゃれなデザインの物がたくさんあるのでオススメです!
スマホのケースだけでなく、
Tシャツやマグカップ、時計やトートバックなどいろいろありますよ♪
ぜひ見てみてくださいね^^
3歳

3歳七五三の撮影

今日ご紹介するのは、3歳七五三の撮影で来てくれたゆうりちゃんと弟のそうや君。
おしゃべり好きで、まだ3歳なのにそうや君の面倒も見られるしっかり者のゆうりちゃん。
ずっとにこにこで、私たちがたくさん元気をもらいました!
姉弟

「ちょっとー!聞いてるのー!?」

みたいな、2人の姉弟写真がとっても可愛らしいです^^
また遊びにきてね!