120%の笑顔!りんちゃん一歳誕生日記念バースデーフォト

  • コボのコト

どーもー!
先日初めて地元以外の美容室に行ってきたハギハギです!
と言うのも、私、小学五年生のときから
今までずっと同じ人に切ってもらっていて
他の美容室に行く勇気がなかったのです。笑
髪の毛ちょっと染めるだけだしと
新宿の美容室に行ってきましたー!ドキドキ
そして私の担当になったお兄さん
なんと、話していたら栃木出身!
しかも、私の実家とめっちゃ近い!
めちゃめちゃ地元ローカルトークを楽しませていただきました。笑
まさか新宿でこんな出会いがあるとわ、びっくりでした。
また行きたいと思いますー!
家族写真

りんちゃん1歳お誕生日記念撮影

そんなわけで今日ご紹介するのは
フォトスタジオコボに来てくれたりんちゃんです。
りんちゃん鏡が本当に大好きで磁石の力で引き寄せられているのか!!??
というぐらいどこにいてもトコトコと一人で鏡に向かって笑顔でダッシュ!笑
とんでもなく興奮していてすごく嬉しそうでした(^ω^)
そしてこの笑顔!
笑顔レベル120%を観測いたしました!可愛かったです。
誕生日
また遊ぼうね!