幸せのパン~素敵な家族写真編~

  • コボのコト

最近ファミマのアンドーナツにハマっているハギハギです。
美味しいものを食べると幸せになれますよね。
突然ですが、皆さんは好きな食べ物ありますか?
フォトスタジオコボに来てくれる、みんなと話していてハギハギの好きな食べ物は何ー?って、よく聞かれるんですがそうやって改めて聞かれると何だろう・・・
野菜も好きだし、果物も好きだし。
ケーキも、アイスも、カレーも、、
なんて考え出すとキリがない!
好きな食べ物は一つに絞れない!
ということで、そのとき食べたいものを答えまくってました!笑
でも、最近気がつきました!
パンです!
高校時代3年間パン屋さんでバイトをしていていろんなパンを食べましたが、ハード系のパンも好きだし、クロワッサンもすきだし、食パンもすきだし、カレーパンもすき、パイ系も、すごく好き!
とにかくパン大好き(^ω^)
そんなわけで、おすすめのパン屋さんがあったら教えてください!
そんなわけで今日ご紹介するのは素敵なご家族です(*^o^*)
一歳記念に家族写真撮影
ゆうたろうくんの一歳のお誕生日記念でフォトスタジオコボに来てくれました!
パパさんママさんも凄く優しく素敵な笑顔で写真を見ているだけで幸せが伝わってきます。
ぶら下がっているものが大好きなゆうたろうくん。
天井についていたチェーンを指差して、あっ!って言ったり植物たちも指差して反応してました!
とっても可愛かったです(^ω^)
また遊ぼうねー!