ゆあちゃん、みあちゃん可愛い姉妹の撮影~カジュアルフォト~

  • コボのコト

こんにちはハギハギです。
たまにはくだものが食べたいと思って昨日、仕事帰りにスーパーへ。
何を食べようかすごく迷いとりあえず玉ねぎを買って帰ろうとしたらリンゴが箱づめになっているじゃないの!
こんな大量のリンゴがいくらするのかなー?と帰り際に、チラッとみたら…
なんと!
5キロで500円!?
え!リンゴってそんな安く買えるの?
と!一旦自転車に乗ったのですが引き返してリンゴを購入ー!きらーん
きっとそんなに甘くないんだろうなぁ、なんて、箱のリンゴを担いで自転車のカゴに入るわけもなく、大変な思いをしながら帰宅。
安かったのにすごく甘くて美味しいリンゴでした。
リンゴはなんと17個も入ってました!笑
そんなに食べられないよー!ガーン
というわけで、毎日りんご生活になりそうです。
キッズフォトスタジオコボのスタッフみんなにおすそ分けしようと思います!

ゆあちゃん・みあちゃんのカジュアルフォト撮影

フォトスタジオ
そんなわけで、今日ご紹介するのはフォトスタジオコボに遊びに来てくれたゆあちゃん、みあちゃんの可愛い姉妹です♪パチパチ
2人とも最初は恥ずかしがってきましたが、すぐに慣れてくれてたくさん笑顔を見せてくれました!
フォトスタジオ
2人のプリンセスは本当に可愛かったです!
また一緒に遊びにきてね♪