紳士的なそうたくんと、いとちゃんハーフバースデー記念撮影

  • コボのコト

こんにちはー!
ハギハギです。
なんか、今日寒さのレベルが違う!
寒いというか痛い
何この寒さ!凍るぅー!
とか、私たちは騒いでいましたが家に帰ってきてテレビをつけて見たところ、
『東京で初雪!』
えぇー!
もう、雪なのか!やめてよぅ
小さい頃は嬉しかったけどね。
雪だと尋常じゃないぐらいテンション上がっていたけどね。
もう、大人になると雪に喜べなくなりますね〜
寒さに耐えられません。
そんな事を言って、この前の2月の雪の時は、フォトスタジオコボ全員で大はしゃぎして雪だるま作ったり、かまくら作ったりしちゃったけどね!笑
今年も雪降るかなぁー?
今年はリアルオラフ作りたいなー!笑
そんなわけで、今日はフォトスタジオコボに遊びに来てくれた、いとちゃん、そうたくんをご紹介します!
お兄ちゃんそうたくんは、フォトスタジオコボのカメラマン池ちゃんとちょー仲良しになってました!笑
戦いごっこをしていてすごく盛り上がっていました!笑
盛り上がりすぎてフォトスタジオコボは揺れていました~。
私が様子を覗きに行ったらシャキーン!って切られました!笑
楽しそうだったので良かったです。
フォトスタジオ
そして、いとちゃんもご機嫌斜めの中よく頑張りました!
ハーフバースデーおめでとう^^
はだかんぼもかわいかったよー
フォトスタジオ
また遊びに来てねー!