ゆうりちゃんの一歳の誕生日記念~バースデイフォト~

こんばんはー!
ハギハギです。
今日は一歳の誕生日の撮影でフォトスタジオコボにきてくれた、ゆうりちゃんをご紹介します。
もう髪の毛も長くてすごく大人っぽいゆうりちゃん。
たくさん笑顔を見せてくれました。
ママさんが手作りしてきてくれた王冠がすごく可愛かったです。
だけど…
ゆうりちゃんはとにかく髪の毛に何か付けるのが嫌いだったので、王冠とか髪飾りとか『いーやーよー!』って!笑
というわけで、かわりにうさちゃんに王冠をつけてもらいました!
1歳のお誕生日記念ゆうりちゃん
もうお気に入りのお人形さんがいるなんて〜
さすが女の子なんだから
途中からお腹がすいて大号泣だったゆうりちゃん。
少し休憩して、おなかいっぱいになって信じられないほどの大復活!
そして、また、たくさん笑顔を見せてくれました!
どんだけおりこうさんなのよー(つД`)ノ
本当によく頑張ってくれました!
すごく可愛かったよー!
またキッズフォトスタジオコボにあそぼびにきてね

関連記事