さいたま市の麻生先生・戸田市の益子先生のワークショップ。しめ縄講座

  • コボのコト

今日は戸田市のベビーマッサージ教室でお馴染みkokoneの益子さんと、
さいたま市アトリエ月花の麻生先生のワークショップでした。
いつもありがとうございます。
ソラフラワーという素材を使って、しめ縄を作る講座です。
これがソラの材料?触ってみたらふわふわしていました!
ソラ素材
麻生さんが作ったお花です。
花
そしてこんな感じに!
ソラフラワーのしめ縄
おしゃれなしめ縄ですね!
ひとつ頂いちゃいました。
フォトスタジオコボの入り口に飾らせて頂きます。
これでお正月を迎えられます~!
 
お昼に益子さんから頂いた「ゴハン屋フタバ」さんのお弁当も美味しかったです。
益子さんありがとうございました!
今度またフタバさん行っちゃうー!
玄米の美味しいお弁当でしたが、写真撮る前に食べてしまいました。笑
まだまだ戸田市に知らないお店いっぱいあるな~
たくさん行ってみたいお店があります。
今度食べ歩きしようかしらん。笑
 
※ お正月休みのお知らせ
お正月は1月1日から10日までフォトスタジオコボお休みです。
休み長っ!とツッコミが入りそうですが、
ワタクシ小堀が元旦から大好きなDIYで内装工事をやるのです。
他のスタッフはみんなお休みなので郵便屋さんが来ても作業着の小堀しかおりません。笑
新しい工具もGETして今からやる気マンマン!笑
DIYが趣味なので、はりきっちゃいます~
気持ちはプラモデル作るこどもですね。
昔から何も変わっていないような、ただモノが大きくなっただけ。笑
フリーマガジンの製作も進んでいますので今後もお楽しみに~!
小堀