七五三撮影~おたまじゃくしは食べられません!しもんくん

  • コボのコト

どーもー!
ハギハギです(^O^)
今日は5歳の七五三でフォトスタジオコボに来てくれた、しもんくんをご紹介します!
5才の七五三
寒い中自転車で来てくれましたー!
しもんくんはとんでもなく面白かったです!笑
しょっぱなから、おたまじゃくし食べたことある!と言い始め、好きな食べ物はおたまじゃくしカレー。
どんぐりも食べられるよー!って
え!?
ちょっと想像しちゃったけど本当に気持ち悪い!笑
その後もおたまじゃくしネタでだいぶ爆笑させてもらいましたが、
終わった後におたまじゃくしそんなに好きなの?
触ったことある?と聞くと
見たこともないー!と、笑
最終的にわかったことは、好きなのはおたまじゃくしではなくて、ダンゴムシでした!笑
ダンゴムシと言えば、ハギハギも小さい時すごく好きで封筒とかお菓子の缶とかに大量のダンゴムシを集めて喜んでました!笑
そのダンゴムシで友達を驚かせるという、だいぶ酷いドッキリが小学生の頃流行ってました!笑
今考えると恐怖!笑
そんなことされたら気絶します!笑
でも、しもんくんは大量のダンゴムシもへっちゃらなんだってー!(^O^)
さすが男の子強いぞー!
あと!車も大好きでした!
ポルシェの絵を書いてくれました。
そんなわけでとっても楽しかったです!
サラリーマンのスーツ姿に憧れるしもんくん。
普段なかなか着ないスーツのような格好に変身!
とっても満足そうでした。
すごく似合っててかっこよかったよ( ´ ▽ ` )ノ
また遊びに来てねー!
ハギハギ