とわくん、ちおりちゃんファミリー笑いが絶えない撮影でした!~家族写真撮影~

  • コボのコト

今日ご紹介するのはちおりちゃん、とわくんです( ´ ▽ ` )ノ
ちおりちゃんは午前中に、お餅つきを幼稚園でやってきたらしく、フォトスタジオコボに到着した時は本当に眠そうでした。
ちおりちゃん寝ぼけていたのか、入ってきた瞬間私の足にしがみつき、私と目があったら、「あ、お母さんじゃない!誰だ!」あ!間違えた(-_-)と、なっていました。
とわくんも怒った顔ですーーーごーーーく怖い顔で私たちをジロリと、、、
そんな、とわくんも私をお母さんと間違えて、手を握って私と目があったら「あ、お母さんじゃない!誰だよ。」ってなってました!笑
ママさんと私の服がなんとなく似ていたのです!笑
そんな2人が不機嫌だったのも一瞬でした!
もう、すごく楽しかったよー!
追いかけっこしたりね、まっくろくろすけ探したり、変なおじさんのまねっこしたり、替え歌作ったり、いたずらしたり!笑
終始爆笑でした。
2人とも本当おりこうさんでした!
写真も上手に頑張りましたー!
終わった後もお絵描きしたり
電車で遊んだり楽しかったね(^O^)
帰るときちおりちゃんは私に抱きついて大好き!また遊びに来るね!と言ってくれて
とわくんも帰りたくないーと泣いちゃって、
もう、嬉しすぎてハギハギ泣きそうでした!笑
パパさんママさんともいろんな話が出来て楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
今日は素敵な家族写真をご紹介しちゃいます!
家族写真
素敵な笑顔から幸せが伝わってきますね♪
楽しい時間をありがとうございました!
また遊ぼうねー!